世田谷の少人数料理教室、サロン ド ルージュから役立つ食の情報をお伝えしていきます。お料理のちょっとしたコツ、美味しいお店や、おすすめレシピ等ものせていきます。
<< シフォンケーキ の特別教室 | main | 三茶の隠れ家なビストロ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
雪だるま
昨日はすごい雪でしたね。

東京で積雪20CM超えるおは20年ぶりという事で、
昨晩は玄関ドアも開かなくなるくらいに家の前も積もってました。

夕方〜夜、隣の姉と大学生の姪、私と息子で雪かきしました。

雪かきが・・いつのまにか皆で大きな雪だるま 作ってました。

小学4年の息子の身長と同じくらいの大きい雪だるま。
     IMG_3797.jpg
雪だるまは、今朝には壊されてしまっていたけど・・
久々に童心にかえって楽しかったですサキ
| s-rouge | 日常 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - | pookmark |









http://s-rouge.jugem.jp/trackback/110
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ